肝斑治療をしてくれる美容皮膚科

肝斑もシミの一種ですが、出来る原因が違うのです。
シミは紫外線が主な原因ですが、肝斑は紫外線に当たっても出来ず、ホルモンバランスの乱れだという説が強いです。
ですからシミ治療と同じ事をしてしまうと悪化させてしまう可能性があるのです。
今までの肝斑治療は、宣伝でもやっていた内服薬で地道に薄くしていくしかなかったのですが、赤坂美容皮膚科クリニックでは、より効果的な肝斑治療を行ってくれます。
赤坂美容クリニックでは「最新レーザー機器メドライトC6」という、いかにも効果がありそうな名前のレーザー機器で治療します。
実際どれくらい効果があるのか、自分で確かめてみたいところですが、幸か不幸か私には肝斑がないので、ホームページに載っている治療前、治療後の画像を見ると、わずか5回の治療でキレイになっています。
この治療をした方も多分満足されたと思います。
私も15年くらい前にニキビ跡、シミ治療を行って、見違えるほどキレイになった時は非常にうれしかったのを思い出します。
女性は美肌が最大の魅力ですから。
他にもシワの治療もあり、エイジングケア全て網羅されています。
赤坂美容皮膚科クリニックへのアクセスは駅から徒歩10秒と好アクセスですので、通院するのも便利です。