心に染みるサービス

麻布十番の裏通りにある日本料理・懐石のお店「かどわき 」さんは、こだわりのお料理がすばらしい、そしてお店の雰囲気とサービスがとても良いお店です。
お店に一歩足を踏み入れると、そこは外の喧騒から解き放たれた、とても静かな和の世界が現れます。
外装の風格ある佇まいもそうですが、内装にもかなりのこだわりを持たれていて、木のぬくもりと光とでの演出が、とても落ち着ける店内になっています。
とても高級感ただようお店なのに、何故だか実家やおばあちゃんの家で寛いででもいるかのように、落ち着ける帰りたくなくなる感じがします。
もちろん個室も完備されていますが、「かどわき」さんは演出やサービスにも特徴があり、カウンターから見える、料理人の手さばきやパフォーマンスは見逃せないサービスだと言えるでしょう。
有名作家の作品を使用されているという器は、見事に季節感あるお料理とその盛り付けを引き立たせてくれています。
その料理の味を目でも味あわせてくれ、時が経つのも忘れさせてくれ楽しませてくれます。
次々と出されるお料理に期待がもてるお店だと言えます。
いつもとは違った、ワンランク上の心染み入るサービスを提供していただけて、身も心も満足出来る時間を過ごす事が出来ます。
一番大切な人と、利用させて頂きたいと感じるお店です。