親切でスピーディな対応、宇都宮で売ろう土地

宇都宮で土地を売ろうと考えているのなら、株式会社ホットハウスに依頼してみましょう。
平成4年9月14日に設立されてから多くの実績を積んでいます。
本社は宮城県仙台市にあり、岩手県には盛岡営業所、栃木県には宇都宮支店があるのです。
広いネットワークを持っているので、買い手と売り手のバランスがよく、相談ごとにも親身になって乗ってくれます。
査定は無料で、依頼フォームから問い合わせが可能です。
返答は48時間以内にしてくれるので、対応はスピーディーだといえるでしょう。
また株式会社ホットハウスには、素晴らしい魅力があります。
それは仲介手数料が不要なことです。
例え残債が乗っている場合でも安心してください、減免や担保解除などのアドバイスを担当の方がしてくれます。
買取価格は即時に出る上、買い手が株式会社ホットハウスになるため、不動産売買の手続きにすぐに移れますよ。
普通は広告を出して買い手を探したりしねければいけませんよね。
だけでここではその必要もないということなので、急いでいる場合には便利です。
そして売ろうとしていることを広告などで、他の人に知られる心配だって必要ないでしょう。
もちろんアフターフォローなどもしてくれます。