名古屋ウェディングなら「アニヴェルセル 白壁」で

名古屋市内には100件を超える結婚式場があります。
その中から、自分たちに合う結婚式場を探すのは大変です。
迷った時は「アニヴェルセル 白壁」の公式サイトをご覧になってみてください。

「結婚式とは、おふたりが共に過ごす初めての記念日」という心でスタッフの皆さんがサポートをしてくれます。
ロイヤルブルーをコンセプトとした大聖堂では、柔らかな青い光に包まれながら感動的な式を挙げられます。
パイプオルガンの音、聖歌隊の歌声が厳粛な式を盛り上げ参列者の心にも幸せが響くことでしょう。
披露宴パーティーでのお食事は楽しみのひとつでもあります。
アニヴェルセル 白壁では季節に沿ったメニューを用意してくれます。
料理をサーブするスタッフの方々の、気配りもまた素晴らしいです。
参列者の食事の進み方や式の進行に配慮しながら料理を提供してくれるのです。
そして披露宴を盛り上げてくれるケーキ、デザートビュッフェは専属のパティシエが心を込めて作ってくれます。
世界に一つのウエディングケーキは、披露宴のコンセプト、ドレスの色や会場の装花の色に合わせたりなどパーティーを華やかにしてくれるでしょう。
見た目の美しさだけではなく、素材にこだわった繊細な味のケーキはデザートとして楽しめます。

アニヴェルセル 白壁ではウェディングというとっても大切な一日をみんなが笑顔いっぱいで過ごせます。
是非一度ご相談に行ってみてください。
https://www.anniversaire.co.jp/wedding/shirakabe/