大森駅にある親切、安心な歯医者さん

大森駅のビル中にある歯医者さん「横須賀歯科医院」は、『その人医療』というコンセプトの下で治療を行っています。
これは、患者一人一人のその後の人生までを視野に入れ、歯科という立場からお付き合い頂けるようにという意味がこめられているのです。
地下1階にある「横須賀歯科医院」が、保険治療ができる一般的な歯科医院で、3階の「横須賀デンタルオフィス」は、自費治療や女性向けの美容医療を主としたものとなっています。
老若男女問わず、多くの患者さんが利用している歯科医院なのです。
特に最近では、「セレック」という審美治療を目当てに、通院している患者さんがたくさんいます。
セレックとは、なるべく時間をかけずに、手軽な値段で歯を白くさせる治療です。
3Dカメラによる口腔内を撮影し、歯形の画像を撮影しスキャンします。
コンピューター上で、上下の歯との位置関係を設定し、後は、ミリングマシン(削り出し機)にかけセラミック製作を行うだけです。
そして、できたセラミックを補綴して治療は終了となります。
ここまで1.5時間ほどの短時間で、しかも低価格で済むので、今人気の治療となっているのです。
横須賀歯科医院は地域の患者さんが通いやすく、居心地よく感じることができるよう、あらゆる観点から努めています。