コンプレックスだった顎を手術で治すことを決めました。

私はあごの形がコンプレックスです。
もっときれいな形になりたいと学生の頃から思っていました。
ある時ネットを見ていて、「美容整形 顎プロテーゼを受ける前に」と言うサイトを見つけ、美容整形で治す方法について書かれていたので興味を持ちました。
サイトを見ていてわかったのですが、あごの形は美容整形の手術で変えられるようです。
切開手術にはなるのですが、プロテーゼをあごの中に入れる施術なので、そんなに大きな負担はありません。
非常に安全性の高い手術だそうなので、サイトを見るうちにだんだん私も手術を受けたくなりました。
サイトでは手術のメリットとデメリットがしっかり掲載されているので、手術を受けるか迷っている方にも参考になります。
具体的な手術方法や費用についても解説してありますし、どういう病院を選べば良いのかのノウハウも身につけることができます。
サイトを見ているうちに、私もすっかりあごの美容整形について詳しくなりました。
安全性が高くて効果的なことがわかったので、思い切って手術を受けることにしました。
まずは一度病院に相談に行くつもりです。
じっくりとカウンセリングを受けて、自分に合う病院を見つけます。
「美容整形 顎プロテーゼを受ける前に」は顎の形でお悩みの方には有益なサイトです。
http://nose-prosthesis.net/