新生活のためにクレジットカードを持つのならば気をつけたい点

社会人ならば一枚は持っておきたいクレジットカード。
クレジットカードはいざというときの支払いにも対応が出来るというだけでなく、キャッシュレス時代の到来により加熱するポイント還元の波に乗ることも出来るのです。
また、カード会社によってはセキュリティも充実しているため、現金よりも安全性が高いという声もあるほどです。

JCBカードWは従来のJCBカードと比べてポイントが2倍という特徴を持っています。
また、JCBオリジナルシリーズパートナー店舗ではさらにポイントが加算されるという特徴を持っているのです。
セキュリティについてはオンライン上の不正請求であっても詳しく調査をし、その条件に適合したら請求を取り消してくれる「JCBでe安心」制度や24時間受付対応の紛失盗難サポート、さらには登録した金額を超えた場合、メールで利用状況を報告してくれる「安心お知らせメール」など手厚いものになっています。

JCBカードWは新規入会キャンペーンなどをやっているため、それを新生活のための買い物などに組み合わせることでより効率的にポイントを稼ぐことが出来るでしょう。
39歳までの入会で年会費が永年無料になるというポイントも見逃せません。
クレジットカードに興味があるという人ならば調べて損はないカードだと言えるでしょう。

https://www.jcb.co.jp/promotion/ordercard/w/index.html