余った土地はコインパーキング

皆さんは土地はお持ちですか?家や農地ならそれでも良いですが、余った土地は存在するだけで、固定資産税が掛かりますよね?ですから、色々な利用方法を考えるわけですが、マンションやアパートを建てたりして運営するのが一般的でしょう。
確かにこの方法も有効ですが、費用が大きく掛かりますし、取り壊すのにも大きな費用が掛かるわけですから、簡単にやめることができませんよね?
そこでおすすめしたいのが、コインパーキングの導入なのです。
なぜなら、しっかりした整地とある程度の交通需要があれば商売として成り立ちますし、建物も不要ですから、初期投資も少ないのでおすすめなのです。
さて、中でもおすすめしたいのが、ユアーズ・パーキングシステムさんで、ここはあなたの土地を最大限に活用してくれまして、最大限の収入を期待することができるのです。
具体例を挙げますと、月極駐車場の半分を、コインパーキングにしたところ、収入が2.5倍になったという報告があったり、放置していたとっても小さな土地に建てたところ、月50000円の収入を得れたというのです。
もともと0なのですから、こうした収入は実においしいですよね?
さあ、皆さんも始めてみませんか?コインパーキング経営のユアーズコーポレーション