新たな飛躍が期待される、EH株式会社

創業50周年を迎え、次の100年に向け新たな飛躍への挑戦を始めたのがEH株式会社です。
紆余曲折や困難な状況を乗り越え、我が国を代表する製造小売企業へと成長致しました。
自社で商品を製造・開発し、販売まで一貫しておこなうというビジネススタイルを採用している企業は少なからずありますが、そのパイオニアと呼べる存在こそがEH株式会社でもあります。
デモ・インフォマーシャルという独自の販売スタイルを採用しており、利用客の多くが買い物に楽しさや喜びを感じているようです。
取り扱っている商品数は3,000種にも及びますので、飽きを感じる事が殆どありません。
なかでも私達の人生にとって、最も楽しみの一つといえば食ですが、高品質でユニークな商品ばかりなので贈り物としてプレゼントすると喜ばれるでしょう。
世界一の評価を受けたワイン、鑑評会で日本一に輝いた日本酒やロングセラー商品に至るまで、誰もが笑顔になれそうなものばかりです。
本当に良い物ばかりを取り扱うというEH株式会社の方針もあって、スタッフは費用を気にせず新たな商品開発に勤しむ事が出来ると言われています。
大手メーカーや、職人さんとのコラボで開発された商品も多々ありますので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。http://www.eh50th.com/