箱根で1人旅や女子会を楽しんでみよう。

箱根は日本を代表するリゾート地のひとつですし、東京からのアクセスにも便利なので、多くの観光客が訪れています。
自然が豊かで閑静な地域ですから、日頃の忙しさを忘れて、疲れた体を癒したいという人にぴったりです。
1人で気ままに旅行を楽しみたい人も増えていますし、仲の良い友人同士で楽しい会話を楽しみながら、おいしい料理や温泉を楽しみたい人が大勢おられます。
女子会を楽しみたい人は、ロマンスカーを利用して旅行を楽しんでみてはどうでしょうか。
小田急トラベルでは、出発の45日前にロマンスカーのセットプランを申し込んでおくと、おいしいデザート付きなので甘いものが好きな人にお勧めしたいです。
観光を楽しんだ後は、ゆっくりと旅館の温泉で冷えた身体を温めて、リラックスしたいと考えている人がほとんどです。
開放感のある露天風呂を楽しんだり、人工炭酸水のお風呂で入浴をしたり、貸し切り風呂も利用できます。
肩こりや腰痛、首の痛み、膝痛などの体の不調を感じている人は、ゆっくりと時間を掛けて入浴して下さい。
海外旅行に関心の高い人が多いですが、近場で旅行を楽しみたい人には国内旅行がお勧めです。
小田急トラベルは、インターネットを利用して予約をするとお得な割引が受けられます。