新しい街、新川崎のマンション

数年前までは新川崎というと何もない街でした。
こんなところに駅を作って降りる人がいるのだろうかと思ったこともあります。
しかし最近の新川崎は開発が進み、新しい街として成長していっています。
駅前周辺には新しいビルやマンションが建設され住みやすい街に変わりつつあります。
保育園や幼稚園も近くにあり、図書館や区役所の出張所などの公共施設も徒歩圏にあります。
もちろん病院も近くにあります。
買い物をするにもスーパーが近くに多数存在し、価格競争も激しいので家計にも優しい地域です。
ショッピングモールも近くにあり週末を家族で過ごすのに適した場所がたくさんあります。
また少し離れた川崎駅は若者向けの店舗も多く、また音楽の街かわさきならではの催しものなどにも参加しやすい場所です。
開発地域なので公園も設置され、多摩川までも徒歩圏内ですので子育てをする家族には最適な地域なのです。
通勤にもとても便利な新川崎駅です。
横浜、品川、東京までは乗り換えなしで横須賀線1本で通勤が可能です。
またJR南武線の鹿島田駅までも徒歩で行くことができますので二駅利用可能であり、川崎駅までも数分で行くことができます。
都心はもちろん、横浜湘南地域への移動にも大変便利な立地になります。
都心にも近く、これからの住まいとしては最適な新川崎にマンションを購入してみるのも良いでしょう。http://csk110.jp/